あやまんさくらだブログでBOSEと結婚発表!



過激な下ネタで人気の女性エンターテインメント集団

あやまんJAPANのファンタジスタさくらだ

どうやらブログでヒップホップグループ、スチャダラパーのラッパーBOSEが熱愛の末に結婚するみたいですね



1年2カ月の交際を実らせ今年3月の熱愛発覚から4カ月で婚姻届を電撃提出!

サンケイスポーツがどうやらアジアンなラブラブ写真を入手したみたいであやまんのギャグ「あげぽよ~」なショットにアゲアゲみたいですね

そもそもあやまんさくらだとBOSEの熱愛っぷりは

3月2日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」にて熱愛を暴露されていて

あやまんさくらだはブログにBOSEさんの写真を掲載し交際を認めているみたいですしね^^

さらにはツイッターでこんな過激発言を噛ましていますwww

「ぎゃ!あ、あの、わわたし… ぼっくんのこと、大好きなんだぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぃあぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁだぁあぁあーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(主にちんこ)」って下品なツイートしていて

さらにタイ語で結婚報告をしツーショット写真をブログとかで上げているみたいですね(^。^;)

今回の結婚発表も相変わらずの下品なエロトークにて
「未熟(おっぱい以外)な2人でございますが、今後ともご指導ご鞭撻お願い申し上げマッスルスティック~!」って言ってるし

「毎晩、ヤッているので可能性はあります」って妊娠も視野に入れて全開モードです。

結婚式の予定は無いみたいだがさくらださんは「すぐ辞めたい」などと専業主婦になりたい臭いをぷんぷんさせているが・・・・

どうするあやまんジャパン?!

まさかの解散?!しないでくれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © play airs All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。