小熊美香アナはカップがでかいから謹慎?!



【ローズオニールキューピー】キューピーペアドール・レイニーデイ日本テレビの小熊美香アナウンサーが

同じ日本テレビの長寿料理番組『キユーピー3分クッキング』の番組アナウンサーを務めることが

前任の馬場典子アナに代わり、番組アシスタントとして簡単・手軽で季節感溢れる料理を紹介します!



【写真】小熊美香アナウンサーのきわどいブラチラ画像


現在夕方のニュース番組『news every.』などに出演中の小熊美香アナウンサー

「食べるのは得意ですが、料理は初心者」と明かし

「恥ずかしながら、料理の基本について一つひとつ学んでいる最中です」と猛勉強中。初回収録を終え「料理の手順はもちろん、その瞬間に目の前に広がる食材の変化を豊かな言葉でお伝えできるよう頑張ります」とコメントしています

そんな小熊美香アナウンサーだが過去に謹慎処分を受けていたとかいう噂があります

結構ネットで話題であり、関連キーワードでも出てきますね

「小熊美香 謹慎」って感じでw

実際には特に過去に謹慎処分を受けたという話題はなく、誰かの妄想?なのかな


また、小熊美香アナウンサーは「放送事故」も有名みたい


志村けんの「天才 志村動物園」にて「天才チンパンジーのパンくんが小熊美香アナウンサーのスカートの中に頭を入れる」といった放送事故があったようですww

是非動画でみたいですが・・・残念ながらありませんでした

3分間クッキングでは放送事故を起こさないように
慎重に料理してくださいね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © play airs All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。