福原香織 始球式 動画

福原香織とRAB/トロ子のランナンバン(CD)

6月24日西武 vs. オリックス 西武ドームにて

西武が埼玉県を舞台にした人気アニメ「らき☆すた」とのコラボ企画を実施!



始球式を行った柊つかさ役の声優福原香織は

「始球式は初めてだったので緊張しました。普段のライブやアフレコでは味わえない緊張感がありました」と話し、3回と4回の西武の攻撃では場内アナウンスを担当

柊つかさが場内アナウンスなんてなんて羨ましい!

ちなみに以前加藤英美里さんのTwitterによると、藤田咲さん、福原香織と3人で
ご飯を食べてお会計をした際に

「AKBですか?」と間違えられた過去があります

「テレビで見たことあるような…」と言われたみたいですが

最近声優のテレビ進出が増えている中ですが

普通はテレビ番組にこの3人が顔出しで出演はほとんど出演していないので

とんだ勘違いですね(^。^;)

確かに3人ともかわいいルックスしていて可愛いですが

10代が多いAKBにおいて間違えられるってすごいな



さらに「福原香織 絶対に許さない」という関連ワードが出てきますが

何に対して福原香織は「絶対に許さない」ことになっているんでしょうか


事の発端は2011年9月に放送された

「国民的人気アニメ美人声優同窓会」に出演したことにがきっかけ

「タッチ」の朝倉南役の日高のり子 さん、

「ポケットモンスター(ポケモン)」の主人公・サトシ役の松本梨香

「プリキュア」シリーズでプリキュアブラックを務める本名陽子

「メゾン一刻」音無響子役の島本須見

ドラゴンボールの孫悟空役の野沢雅子に混ざって

代表作「らき☆すた」の柊つかさを演じる福原香織

国民的人気アニメのベテラン声優さんと肩を並べるのが早すぎたってことで

「絶対に許さない」ってなっているらしいです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © play airs All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。