ローラのすっぴん画像は存在するのか

ローラ/Memories [通常盤]

ローラのソロデビュー曲「Memories」を

YouTubeのユニバーサルミュージックジャパンオフィシャルチャンネルでダイジェストで公開中



「Memories」は7月11日リリース

着うたは6月25日、着うたフルは7月11日、iTunes Storeでは6月26日より配信開始

ペロ出しポーズや“タメ口”キャラで人気のローラ

ソロデビュー曲「Memories」はポケモン映画15周年記念作「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』」(7月14日公開)の主題歌にも決定している

ちなみに劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」の中で出てくる「マリン」というキャラの声優もやっています

ローラはシンガー顔負けのしっとりとした歌声を披露していて

バラエティ番組などでみせるおどけた表情のギャップがすごいw 
 
ローラといえば、バングラディシュ人の父と日本人の母を持つハーフタレント

本名は非公開としているが以外にも日本の名前なのだ本人はいう。

そんなローラが明石家さんまがMCのトーク番組「さんまのまんま」に出演

自身の本名についての話をふられ『え』から始まる名前であることと

「苗字も下の名前も日本の名前だからみんなきっと驚くと思うよ!!フフフーーw」と発言

このことから兼ねてからネット上で噂されていたローラの本名は

「西園寺えり」か「佐藤えり」というらしいが

どっちなんでしょうね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © play airs All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。