浜田ブリトニー 酵素 口コミ



漫画家でタレントの浜田ブリトニー

どうやらブログで体重が39.7キロになったと報告(*´∀`*)

ダイエットを始めてから168日目で30キロ台に到達したことをブログにて

「ついに!!ついに!!30キロ台キター夢の39キロジャストに向かって、あと0.7キロ!」ってコメントしてます



浜田ブリトニーははダイエット日記を毎日公開してきて

2月28日には10キロのダイエットに成功して42キロになったと報告し話題にww

ダイエットしてから変わったこととして「洋服代はけっこうイタイかもぉ笑あ、それと変わったといえばオトコ運もちょっと変化が!?笑」などと喜びをコメントしています

んで今回浜田ブリトニーが取り組んだダイエットはこれ





浜田ブリトニーは軽い運動と酵素サプリを取り組んで痩せたみたいですね

そしてこのいまネットで話題になっているベジーデル酵素液は2日目に効果が現れて

驚くほどのダイエット効果が期待できるみたいですね

いつもの食事にこの酵素を摂取すればいいだけなんで

断食などして体に負担が掛からないダイエット

やっぱりナチュラルに女性の美しい体のラインを保つためにはこのダイエットが一番いいかもです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © play airs All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。