KEMURI復活へ・・・!その時、伊藤ふみおは



1995年に結成したバンドグループ2007年12月9日ZEPP TOKYOでのライブを最後に解散を発表した

パンクバンドの「KEMURI」

どうやら9月16日に宮崎で行われるHi-STANDARD主催のロックフェスティバル

「AIR JAM 2012」への出演をもって再結成するみたいですね!



今回明らかになった出演者は15日に出演するAA=、dustbox、FRONTIER BACKYARD、HUSKING BEE、マキシマム ザ ホルモン、MIGHTY CROWN、MONGOL800、SION & The Cat Scratch Comboと、16日に出演するASIAN KUNG-FU GENERATION、BRAHMAN、KEMURI、MEANING、RADIOTS、RIZE、SLANG、10-FEET、THA BLUE HERB。主催者のHi-STANDARDは両日に出演するらしい

⇒KEMURIのお宝グッズ集はこちら

6月1日からはチケットの岩手県・宮城県・福島県限定先行抽選予約受付が行われる

一般先行抽選予約は6月15日より受付スタートするみたい!

「KEMURI」と言えば、レコ発ライヴのチケットは即時完売し、

なんとライブ中には、酸欠による30分間のインターバルを入れるというハプニングも巻き起こした事で有名
1995年に結成したバンドグループであり結構歴史があるバンドですね

5年のインターバルを得てどのように復活するか楽しみですね

↓KEMURIのライブ映像



以下ボーカルの伊藤ふみおさんのアメブロ全記事


伊藤ふみおを応援していただいている皆様へ

 AirJam2012への出演を機にKEMURI再結成を決心しました。
被災されている方々、そして、国難に直面している日本にKEMURIとしてしか成し得ない活動を通し、少しでも力になりたいという思いに背中を押されての決断です。
 Air Jam 2012での復活を打診された時、ひどく迷いました。KEMURIを心から応援してくれていた皆を解散という決断をもって落胆させてしまったこと、解散後わずか5年しか過ぎていないこと、また、AirJam2012という特別な場所…様々な思いが怒濤のように押し寄せ、この再結成が色々な方々に失礼にあたるのではないか…と、考えたからです。
 幼少の頃母親に連れられ観に行ったミュージカル。そこに在ったオーケストラの演奏、歌、踊り、観客達の笑顔、会場を包み込んだ拍手、声援…その熱にふれて以来、音楽、そしてエンターテインメントは人を幸せにする仕事だと信じ歩み続けている自分がいます。そんな自分がエンターテインメントの仕事を通して叶えたかった夢を全て叶えてくれたのがKEMURIです。様々な景色の中を通り抜け、様々な理由から解散にいたったKEMURI。再結成について、津田紀昭と二人で長時間にわたり話し合いました。平谷庄至、小林健、南英紀についても同様です。その話合いを経て再結成を決心しました。
 僕は音楽が大好きだし、やはりskapunkが大好きです。KEMURIとしてつくりあげて来たskapunkを誇りに思っていますし、現在進行形で自分なりの明るく、前向きなskapunkをつくりたくて頑張っています。僕にとってskapunkは強く、楽しく、自由な音楽。今だからこそ、KEMURIとしてのskapunkをメンバー皆で仲良く「UNITY」の心をもって奏でたいと思えたことが大きな理由です。
 今は、あまり考え過ぎず、思い切りやろうと思います!KEMURIとして奏でる音楽の力を信じて、強い気持ちと真摯な姿勢で音楽と向き合い、気持ち新たに行動を開始します!
再結成後も、俳優業、伊藤ふみお名義でのskapunkを中心においた音楽活動、そして、NPO TOKYO TOMORROWでの子どもたちと一緒に歌をうたう活動等、前向きに継続させていただきます。僕が今此処にこうして立っていられるのも、2007年KEMURI解散以降、色んな場所でKEMURIを愛しつづけてくれている人達の思い、そして、伊藤ふみおを応援してくれる方々の温かい声援があったからこそ!皆さんには心から感謝しています!本当にどうもありがとう!
 最後に、Air Jam 2012という素晴らしい舞台にお誘い頂いた主催の方々、ご協力いただくスタッフ諸氏、共演者の皆さん、そしてAirJamを応援していらっしゃる全ての方々に、心から感謝しています。生涯色褪せることのない感動を生み出せるよう、多くの方々が元気になれるよう、全身全霊で歌いきります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © play airs All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。